

Tag:スポンサー広告 

07/30のツイートまとめ

Leeyong51K

ほぅ?なるほど(゚_゚)(。_。)うんうん、こうなる訳ねノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカキ http://amba.to/only-50 #tappieからの投稿
07-30 23:59

@dokinn_chan そっか…アタスだけだったか…ドキンちゃんなら何でも可愛イイ♪*´∀`)b
07-30 22:44

@dokinn_chan Σ(- -ノ)ノ エェ!?なじぇに?
07-30 22:39

非常にイイです??(?????)? RT @dokinn_chan: アイコン変えてみたけど、どうかしら?
07-30 22:30

リアル部員かと思いました(´▽`) RT @seiji8888: ヤンキーの15才の冬、なんと、「スクールウォーズ」のモデルとなったあの奇跡の初優勝を、たまたまリアルタイムでテレビ中継を見ていたのです♪♪ それからひそかに伏見工ラグビーのファンでもあります??f(^_^)
07-30 22:27

わかりますよ?名門ですよね?凄いです♪*´∀`)b RT @seiji8888: こんなん持ってるねんけど、コレの凄さ、わかる人、居てるかなぁ???(^^ゞ http://t.co/0AIJHBQ
07-30 22:16

聞かされたスタッフゥ?は迷惑じゃな(/Д`;ァチャ――
07-30 12:17

スタッフゥ?にブツブツありえナス…って愚痴ったらちょっとスッキリした(σ´_ゝ`)σYO...
07-30 12:13

ムカツキながら休日出勤して、やっと帰宅なう。
07-30 12:09

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!セミがウルサイ… #NowPlaying Fiction - ???
07-30 07:22

@__Annies__ まさかぁ?ヴィレバンでフザケて撮った写メでっす(^o^;手元にはごじゃいませんよぉf(^_^;ご心配なくぅイイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
07-30 03:06

@__Annies__ そぉですよ?フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
07-30 02:49

@__Annies__ あっちゃー(;o;)驚かせちゃった(*´・人・*)ゴメンナサイ
07-30 02:28

丑三つ時にはヤッパすコレでつか? http://t.co/ZYoH3FG
07-30 02:19

@nicomama88 あー吐き出してちとスッキリしたわ♪実名出したいくらいやけど…誰かしら見とるしね(^^;
07-30 02:15

@nicomama88 まさしく…ソレでつ。スタッフから総スカンくらっておりまつ。天然、KY通り越して何者?扱いヤケドネ(-_-;)一言で言うならばウザイ( ̄^ ̄)
07-30 01:53

本人にバカの自覚がないっつう、イタイこってす(T-T)
07-30 01:13

@nicomama88 んまに…もう、辞める言うたりガッツリ稼ぎたい言うたり…訳ワカメちゃんでつ。んで仕事中途で引っ掻き回すっつう(-。-)y-~何処にでも必ずおるな(-_-;)
07-30 01:11

@nicomama88 若干一名、問題有りな子が…何でもパナシーで帰りまんねん(-_-;)で、必ずやり直し発生でごわす(T-T)
07-30 00:44

Tag:Twitter 

X'mas count down

FC2カウンター
