スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

恒例の~♪

    20080419104711

 昨日は 恒例の 同期会でした。 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

毎月 基本 第3金曜日~


直前に、参加できなくなった子がいて残念だったけど・・・
毎月やってるからね~~♪
また来月があるさ~

かな~りのロングランでしたが~ よ~笑わせてもらいました

来月も~楽しみですわ~ん

Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
