

Tag:スポンサー広告 

初期化!!

ご無沙汰でっす

パソコン調子ワルワル・・・
イライラぶっこいて工場出荷時、つまり初期化してやった・・・

バックアップもちゃんととってたのに
文字化けして使えねぇ~ものが多々発生・・・

初期化前に使えてたソフトが使えなくなったり…(●`ε´●)

あちこち触ってやることやってみたけど。゜(´Д`)゜。。

しやーなしD社のサポートセンターにTELしたら
そいつの態度が気にいらねーのなんのって
口の利き方がなっとらん
ブチ切れて、もういいです!!って途中で電話切ってやった


まだ1年もたってねぇ~のに・・・
1年で何回初期化したやろ??

これはアカンやろ!!
D社のが良くないのか(;¬д¬)

それともやっぱまだVistaがよくねぇ~のか??
人に聞いてもVistaは、よ~わからんわ~って誰も教えてくれんし・・・
Vistaなんか買うんじゃなかったかなぁ・・・

もっと普及してからにすべきじゃった ゥワ━(PД`q)━ン

Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
