

Tag:スポンサー広告 

合格祝い!!


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


やっと、姫と若がPCから離れてくれました。

そう、、、 姫・・・卒論   若・・・大学に提出する為の論文を書く為、PCを次々と占領!!

3台PCあっても(うち2台ノート) メインのデスクトップを4人で取り合う・・・


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))   


もう1台PCホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


自分専用MAC~~

ほっすい~~~!!




今日は??(もう昨日や・・・)

CA390258.jpg

久しぶりにかじょく4人全員集合したので~~

姫の就職・若の大学合格祝い♪♪ っちゅう事で~ 焼肉!!



これしか写メとれまてんでした。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




肉食獣の集まりなもんで~食べるほうが忙しい!  はじゅかし・・・ (笑)

まあ、2人とも早めに決まってくれて何よりでしゅ!




あとは若を春になったら、家から叩き出す・・・  

ちが・・・送り出すのみですわ・・・  (^ー^* )フフ



Tag:つぶやき 

X'mas count down

FC2カウンター
