スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

オーストラリア♪

プリンス無事に帰国しました~♪

004.jpg

関空から学校付近駅まで大型観光バス4台で帰って来ました。
そこへお迎えの保護者の車が、ズラーっと・・・
パトカーが何台来たかな~??
付近騒然としてました(T▽T)アハハ!

皆元気に帰国して何よりです!
楽しかったぁ~って日焼けして帰って来ました。

お土産は明日って寝ちまいやがったヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
楽しみにしちょるのに~
トランクの鍵が何処か分からず開けられね~(w_-; ウゥ・・

で、で・・・

デジカメ発見
どんだけ見たいねん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

009.jpg
   
ホームステイ先のホストファミリー♪♪
005.jpg

ちょびっとフライングしたった(*≧m≦*)ププッ

Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
