

Tag:スポンサー広告 

明けても暮れても・・・


する事はいっぱいある!
が・・・こう暑くては何もやる気が・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いかんな~!わかってても体が ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いつもの如く、DVD三昧・・・
目が疲れてショボショボしてきた
目薬さして、ちと擦ってもた



ギャー (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) 


コンタクトが無くなった この間作ったとこやのに・・・ 
どうしょう~~?!?!

片目では探せん! で、もう片方も外し・・・
メガネをかけて大捜索


必死で探しとるのに~こんな時にTELが~! ややこしや~~!
ソファをのけて、でも気をつけなハードやから割れるし ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

お陰様で掃除もできて、レンズも見つかり~のの一石二鳥でやした。
冷汗、大汗、色んなとこから色んな汁をだしての大捜索でした。 

チャンチャン!!! ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ 


Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
