

Tag:スポンサー広告 

続・コアリズム

やっと借りられたDVDをプリンスと二人で鑑賞中・・・

万田 銀子はんが、今日から毎日コアリズム頑張る宣言
やいのやいの・・・うるせ~~~

そっちのPCでDVD再生してコアリズムせ~よ!!  と、あたい達。


はいな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
始まりましたわな~♪♪

もうその姿が、おもろいのなんのってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DVD観てたあたい達は銀子のその姿に釘付け・・・

一緒に3人でやろ~ って、言い出した。



無理無理、絶対無理 壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


そんなに、おもろい姿になるんやったら・・・
人前でするんは無理
誰もおらん時に1人でするわ~~




銀子: フン、失礼な ((( ̄へ ̄井) フンッ



イヤイヤ、誰が何と言おうと・・・

無理ですから! アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!! 


Tag:モブログ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
