スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ガラガラやのに…

20080614160231


  こぉ~んなに空いてるのに…

何故か 横にピッタリ張り付いて座りやがった!!

もつろん、すぐさま移動 щ(>@<)Bu~Bu

移動→張りつく→移動→張りつく… (;゜己゜)

  この繰り返しを見て
前の学生と見合わせて笑ってもた。
てか、笑うしかなかった (-ι_- )

そして、でんでんちの1つ手前の駅で降りてくれました。

腕組んで歩くんかい~!!
ってな勢いで…
女の子にピッタリ張り付いて ( ´艸`)

  そう… その男の正体は…

80は、もつろん過ぎとるだろ~
ってな ジサマでやんした!

だからキレずに笑ってられたけど…

ジサマじゃなかったら、
とっくにキレとりまっせ (〃*`Д´)

  困ったもんですなぁ (;;´д`)ソ…

Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
