

Tag:スポンサー広告 

旅行~~~!!

結婚20年にしてやっとの旅行・・・

メタボ隊長の仕事上、なかなか休みが皆と合わず

子供達がチビの頃はキャンプなんかは連れて行ってやったけど

ホテルに泊まるような旅行ちゅう旅行には行けず( ̄□||||!!

現在に至るって感じぃ~??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



何を思ったか



フグ食いたい!!



またじゃ・・・出たでぇ~いつもの口先男!!

プリンスの高校受験がすんで家族旅行はもう最後になるかも・・・って

あん時は沖縄旅行計画が進んでた。

しか~し、直前で



俺、休み取れんくなった!無理!



(゜Д゜) ハア??



あたい達に総スカンを食わされ・・・

でもヤツは、へとも思ってねぇ~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まあ、そんなこんなでこの20年間で耐えると言う事を学んだ。

ありがとよ!!((( ̄へ ̄井) フンッ



で・・・今年も病気始まったで~!って

誰も相手にしてやらず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



萬田銀子はん

『本間に行くんやったら大学もバイトも休むけど?』

全員

『どっち??』

あたい

『あたいだってシフト決まってるのに休まなあかんねんから!!』

全員

『どっちなん??』

プリンス

『俺、平日で学校休まなアカンのやったら進学に差し支えるから行かん!!』

萬田銀子はん

『えぇ~じゃバイト休みたくないからあたしも行かん!!』

あたい

『えぇ~~~??』

メタボ隊長

『じゃ2人で行く?』

あたい

『何で~~~~~??』



『・・・・・』



そんなこんなで淡路島へフグツアーが実現した。

続く・・・

Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
