

Tag:スポンサー広告 

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



(ノ_-;)ハア…



友達パパ様の事とかあったりでε-(;ーωーA フゥ…

ここのところ色々考えさせられます。



友パパの亡くなるすぐ前に・・・

プリンスと同じ高校の同級生が亡くなった。

その子は白血病でした。当然プリンスと同じ17歳。



先生から亡くなったと聞かされ1時間目後、多数の生徒と先生がお葬式に行ったらしい。

プリンスは行ってない。彼の顔も全く知らないかららしい。

内部進学(中等部)からの生徒だし男子ばっかり

かなりの人数いるからコースが違うと分からんよな~。



が、しかし・・・

この子のお兄さんも彼と同じ17歳で・・・

同じ白血病で亡くなってるらしい。

そんな悲しい事ってあるんだね。

親御さんの気持ちを考えると胸が痛む・・・

白血病って血液の病気だから遺伝??





こんな事が続き考えさせられる訳です。



我が家のメタボラー隊長







その名の通りメタボな訳でして



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




全く人の言う事を聞かない、わがままジジィ!!

あたいんちでは、わがジジと読んぢょります。

酒やタバコを我慢してまで長生きは、しと~ないそうです。



あっ、そう ((( ̄へ ̄井) フンッ





なら勝手にせぇ~!!




って思ってましたが・・・

こんな、わがジジでも



どげんかせんといかん!!



こんなってどんな?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
