

Tag:スポンサー広告 

ピンポンダッシュ

ここのところ、続いてる・・・





そ・・・ 

ピンポンダッシュ[:ジョギング:]



俗に言う





ピン逃げ





へんな時間にピンポンってなったり・・・

ご近所でピン逃げされてるのを見かけたり

あらあら、あのガキ、ピン逃げしよった!! 

って、遠目から見かけたりしてた矢先・・・





で、昨日午後9時もとっくに過ぎて

ピンポン!!

その直後、タンタンタンタン・・・ っと

階段を降りて行く足音がした!

インターホンの画面には当然誰も映ってない。

今日はアフロン、メタボラー隊長、プリンス3人揃っての

久しぶりの晩御飯・・・

[:おうち:]にいたメンバーが悪かった┌|゜□゜;|┐ガーン!!

すぐに玄関を出て犯人捕まえたる!って言い出した。

『もう、ええやん!ほっとき!』 あたいの言葉を無視して・・・

ムキになってプリンスが走りだした。

隊長まで、俺も行く! って、アホか!!



( ̄□||||!! 



トランクスだけの、パンいちで・・・






あかんやん・・・

アイツが捕まるやん・・・



暫く帰って来んかった・・・

ん、ん、、、、

アイツがマジで捕まっとるんちゃうか??

あかん、あかん!!

で、様子を見に階段を降りようとしたらヘラヘラ笑いながら帰って来た。

またまた、よそんちをピン逃げしてる瞬間を目撃して肩をつかんで

プリンス『何しとんのや?お家の人に言おか?』

・・・・『嫌や!ごめんなさい!もうしません!』

プリンス『じゃ、次してるとこ見たら警察な!もうしたらアカンで!』

・・・・『もうしません!ごめんなさい!』



あたいは警察に突き出されるより、

お家の人に悪さをチクられるより・・・

プリンスがパンいちで暗闇から出てきて肩つかまれた方が

かなり怖かったと思うけど・・・ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



ま、2人とも警察に捕まらんで良かったぁ~! って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
