スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

スプサミさん7周年記念イベント♪♪

行ってきましたでぇ~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ







お目当てのブツはゲット出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そちてそちて・・・

ここでもまた素敵な出会いが・・・ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

初対面のちゃえちゃん・ちゃえちゃんダーリン様☆2回目みゆちゃん☆Emilyちゃん☆

オープンまでのお時間を楽しく過ごす事が出来たのも皆様のお陰でごじゃります <(_ _*)><(_ _)>

ホントに有難うございました。



〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪



あたい、こう見えても・・・人見知りでして・・・(*/∇\*)キャ

緊張し~なのさ・・・

でもでも、あたいのドール友達って

み~~~んな、いい方達ばかりなのよねぇ~~



( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう



これ、あたいの自慢ですハイ!o(`⌒´*)oエッヘン!



素敵な出会いとお目当てゲットで、うっれすぃ~~~!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



そちて、ちゃえちゃんから、エメちゃんニットを♪

みゆちゃんからケロケロくんを♪

ステキングなプレゼントにビックリするやら、うれしやら.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.









あたい達なんにも用意してなくてごめんよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

皆様のお気持ちに感動の1日でございました!

スプサミさんに行ってホント良かった!



あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)



アフターも楽しかったじょ~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!





Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
