スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

京都エメっ子倶楽部☆

待ちに待った京都エメっ子倶楽部☆ アフロン初参戦v(*'-^*)bぶいっ♪

楽しかったぁ~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



もうもう喋る喋る笑う笑う うふ♪(* ̄ー ̄)v

色んなお話も聞けて勉強になりました <(_ _)>



『いつエメちゃん出す?』

『人おるで?!』

『出す?』

なんて始めは躊躇してたけど・・・一応(爆)

最後に入ったカフェで出したら最後・・・

我を忘れて必死の撮影 ギャハハ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

女3人寄れば、かしましいとは

上手い事言ったもんだわo(*^▽^*)oあははっ♪







ハッと我に返った時、他のお客さんの目が・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あるおばさんに

『可愛いお人形やねぇ!それは始めからここに飾ってあったの?』

『いえ、持って来ました!』

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

『あら、持って来たの...可愛いね!』



確かに可愛いと言ってもらえて嬉しかったけど・・・

おばさんもビックらこいたやろね ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



そしてそして・・・

会長のじゅんちぃ~から嬉しいプレゼントを頂いちゃいました☆







ひゃ、百万円て (ノ゜?゜)ノ びっくり!!

払えませんが バタリ (o_ _)o ~~~ †

ギャハハ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



ありがとう~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃです

Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
