

Tag:スポンサー広告 

気合だあぁ~~!!

佐賀県でのインターハイを終え帰って来て・・・



今年の水泳成績に満足いかなかったのかΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

来年に向けてプリンスなりに色々考えた結果・・・

スイミングスクールを移籍する事にしたようだ |゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン



残り少ない高校生活 [:水泳:] 

決断する時期を逃がすと来年に影響する [:どんっ:]

ってことで少しばかりの猶予を与えてやった [:グッド:]

今が決断の時期だったのでしょう [:ラッキー:]

前向きな決断だし親としては見守ること、食事の事

くらいしか何もしてやれないので(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・







円満に辞めて次にいかないと横のつながりがあるから

うちの選手を盗った、盗られただの・・・

スクールの名・水泳連盟にも・・・

後々の水泳人生にも影響が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



21日は辞めるスクールのコーチへの報告・挨拶

昨日は移籍先のスクール支配人に挨拶・練習見学

今日も移籍先のスクール主任に挨拶・練習見学



っとプリンス一人で奔走中 [:ジョギング:]

親が出ていかんくても自分で処理してくれるようになったので

あたいは最終の挨拶だけでいい [:グッド:]



あたいはホント楽になった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

だからブクブク太るん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





でプリンス一人で大変なのかと思いきや・・・

ダチと朝から海へ遊びに行きやがった; ̄ロ ̄)!!



アフロン「遊びに行ってる場合やないんちゃうん?」



プリンス「大丈夫、挨拶行くまでには帰ってくるから!!」



アフロン「ちゃうやん、宿題は?!」



プリンス「90%出来てる!!」



アフロン「え~~、後の10%は??」



プリンス「明日する」





月曜から学校始まる・・・

次の日は宿題考査・・・



アイツらには焦ると言う文字はないのかぁ~~ΣΣ┏(_□_:)┓iii

Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
