スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

メガネ…めがね…

眼鏡(@_@)が今日出来上がった!つうので仕事前に取りに行って来た [:眼鏡:]

何だかコンタクトも眼鏡も調子悪くって(/_・、)

(p_-)視力検査の時、勇気を振り絞って聞いてみた [:冷や汗:]



『まさか…老眼じゃないですよねぇ[:!?:]』

『乱視がキツイだけですよ心配だったら老眼の検査しときましょ[:見る:]』

『・・・・・・・・・・』



かなりショック… Σ( ̄□ ̄)!



でも検査の結果、大丈夫やった [:グッド:]

『こんなに近視も乱視も強いと老眼はかなり先ですね~[:たらーっ:]』σ(^_^;)

『ホンマ・・・マジで・・・』(°∇°;)



やった~ [:拍手:]



かなりドキドキした事は言うまでもない(-"-;)





Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
