スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

記録より思い出!!

西宮市民大会in西宮○高校



すっごい[:おてんき:]の中での楽しい1日でした[:ウィンク:]



いつもはインターハイであったり、国体がかかってる大きな試合が多い中

今日の試合は[:水泳:]お祭りの様なものヽ(`▽´)/

自分の専門種目ではない種目を泳いだりするんで、そりゃもう大盛り上がりです[:あっかんべー:]

普段、先輩達が泳がない種目・・・

専門種目以外を泳ぐ姿は、かなり斬新らしく



ビデオ撮っといて!!  って・・・[:見る:]

それはそれは大笑いしながら、皆でビデオチェックし

進んでないですやん!!  沈んでますやん!!

ダメだし合戦 キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

終始楽しそうでした ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

楽しく試合に挑む日も必要ですよね~~[:ポロリ:]

いつもは大きな学園の、先輩方の、名誉と看板を背負ってますからね・・・[:悲しい:]

この子達も大変です 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



インターハイメンバーなんかでリレーに挑みません[:バッド:]

お祭りだから・・・先輩に指名されて出場[:グッド:]



記録より思い出づくりや!!



先輩のやさしい一言!!

ベストメンバーで勝負しなくても・・・



それでも優勝してきます[:王冠2:] さすがです・・・[:拍手:]







こうやって伝統校の学園スピリットは受け継がれるんですねぇ~~!!

ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
