

Tag:スポンサー広告 

ひっさしぶりやぁ~☆



お金出して、映画見に行った・・・

何年ぶりやろ[:おてんき:]

たいがいの映画は試写会で・・・[:見る:]

かれこれ、5年は、お金出してないな[:イヒヒ:]



ラストサムライも、今ディカプリオが出てる

ハリウッド版リメイクの原作、インファナルアフェアも・・・

話題作は、試写で済ませてる。



うちのプリンスと、その仲間達を連れ、龍が如くを観てきた[:拍手:]



感想は1人を除きおもろかった[:揺れるハート:]

彼1人曰くは、意味がわからんかった・・・[:悲しい:]らしい

岸谷五朗が 『きりゅうちゃぁ~~ん!!』

と、北村一輝と絡む・・・かなりよかった。[:楽しい:][:楽しい:]

真島の兄さんの、 いてはります。  すぐ戻りはります。 

には、かなり笑えた[:ラッキー:]

結末は・・・として、まぁ、おもろかったけどね[:ウィンク:]

しかし北村一輝は、いつ観ても男前[:ラブ:][:ラブ:]

男前は大好物のアフロンであった[:ときめき:]

Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
