

Tag:スポンサー広告 

いとしの、岩盤浴

うふっ、うふっ、うふっ[:ラブ:]

昼から、お姉様が予約してくれた、いとしの岩盤浴[:温泉:]に行ってきた。



そりゃ もう どこから出んねん[:汗:]ってくらい

耳の穴からも・・・汗 汗 汗[:たらーっ:]のオンパレードでした[:きのこレッド:]

すごかった[:上向き:]ほんまにすごかった[:上向き:]

どんだけ毒素たまッとんねん[:下向き:]



その後はタオルで軽く汗を拭いて・・・

シャワー・入浴[:温泉:]は30分はNG

なんかこんなに汗かいてタオルで拭くだけは正直、臭くなるし・・・嫌な予感・・・

テンション[:下向き:]やったけど・・・

これがどうよ[:!!:]

すんごい汗かいたけどその汗はサラサラで臭わない[:ニコニコ:]

まったく臭くないのだ[:くるりん:]

汗の質が違うらしく・・・汗の粒子も超細かいとな[:ぴかぴか:]

お肌もしっとりサラサラでした[:グッド:]



病みつきになる・・・病みつきに[:どんっ:]

Tag:つぶやき  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
X'mas count down

FC2カウンター
