

Tag:スポンサー広告 

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



あっちも、こっちも放置プレイ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

mixi なんか・・・
パスワードも忘れてイン出来んくなるという・・・
何が何だか分からん状態になり焦りまくり~の~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しょしたら~rちゃんがメロにφ(`∇´)φカキコ♪ してくれて~
アプリとやらのお誘いを頂き
rちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そっから必死のパスワード思い出し作戦!!
何が何だか分からんが必死でしたわよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

やっとイン出来て~そしたら~~
Cちゃんからも~Mちゃんからも~お誘いを頂いておりまちて~気づくの遅っ!!(≧∇≦)ブハハハ!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う 

でもどうしたらいいか分からず、またもや放置・・・
携帯からも出来るのかい??



なんか人形道から遠のき韓ドラにどっぷりんこ
でもず~っと、ほっすぃ~子いるのよね~≧(´▽`)≦アハハハ

って、こんなアタスですが
ちょっと色々あってブログ分けたりしてましたが
正直、マメじゃないアタス・・・
邪魔臭いのさ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
どうしたものか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Tag:つぶやき  comment:4 

X'mas count down

FC2カウンター
