

Tag:スポンサー広告 

a-nation'09

この記事はブロとものみ閲覧できます

Tag:つぶやき 

結局・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
肉眼で皆既日食を拝む事ができまてんですた(w_-; ウゥ・・

なんせ早めからスタンバって待つっつうのが超~苦手!!

『今、見えたよ~!雲の隙間から!!』 

って教えて貰っては出て行き・・・
何度か繰り返すも、チャンチャン。
(`ヘ´) フンダ!!!

でも、これは↓ちゃんと見れた(≧∇≦)ブハハハ!
ピクチャ 3

いつもの↓
ピクチャ 3

でもちゃんとTVで見たよ!綺麗な皆既日食を~♪
You Tube もいっぱいあがってたし~♪
ネット社会バンザイ!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


Tag:つぶやき  comment:0 

miniガンプラ

ピクチャ 5

ピクチャ 4

8/31に全国で数量限定発売されるようですぜぃ♪(* ̄  ̄)b

楽しみですな( ̄ー☆キラリーン

Tag:つぶやき  comment:2 

お江戸の土産♪

20090717162406


忘れてないよ~~!! (*≧m≦*)ププッ
大事な茂造さんですからd(゜ー゜*)ネッ!


お江戸に行った彼女からのおみや~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ありがとうぃ~

一緒に行く予定だったのにアタス行けなくなって・・・
じゃんねんだったけど・・・

丑三つ時に・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
それもいい思い出になったよ(`ー´) クククッ

今度は一緒に遠征しようジェーーー( ̄ー☆キラリーン

Tag:つぶやき  comment:0 

アタスのMac…(侃Д侃)

アタスのMacちゃん…
占領しやがってil||li _| ̄|○ il||li

20090709041827.jpg


ジジィめ…

20090709042120.jpg

ギター弾いてご機嫌たん(;´Д`)

自分の部屋でギター弾きやがれぅぃ~(●`ε´●)



ムカつくから横でライブDVD爆音~♪(*b´∀)b

変な夫婦…(o_ _)ノ彡☆バンバン

Tag:モブログ  comment:0 

すっげぇーーー!!!



わわわわわわわ
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!



アタスの Mac ちゃん も??
んな訳ねーよ!!! 

しかし、、、
こっち放置しすぎ~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

Tag:つぶやき  comment:0 

X'mas count down

FC2カウンター
