

Tag:スポンサー広告 

ブサかわいい??

何ですのん??
この色といい、しかも・・・
出っ歯って!! (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ピクチャ 4


ちょいと~~~!!!
これどうよ~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ピクチャ 5

みつちゃん~(´;ェ;`)ウゥ・・・
あたすも初めて出たっす! ハズレって!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


Tag:つぶやき  comment:2 

期待するほどでもない・・・

ピクチャ 1

ピクチャ 3

毎日誰かに1000キラリンが当たっちゃいます~♪

んで、、、1キラリンかよΣ\( ̄ー ̄;)

世の中そんなに甘くね~~~( ̄- ̄メ)チッ


Tag:つぶやき  comment:2 

祝!結婚!!

20090518004424

人志 松本 !!!!!
とうとう結婚するんや~~~クラッカー
しかもデキ婚(* ̄Oノ ̄*)

ずっと独身でよかったのに・・・
大きなお世話か(≧∇≦)ブハハハ!

Tag:つぶやき  comment:0 

恐ろしヤ~~!!!

イカンイカン・・・

○○珍とこで、エラいごっつ可愛ええもん発見
ゆっくり、遡って拝見してたら、、、
miniよ~けおるやん 集ってるや~ん
あの方とかこの方とだったのね~~(*/∇\*)キャ
いや~~~ん 可愛ユス

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ツアーも始まってトン貧乏やのに~~~


教えて頂いて検索したら・・・ (*゜0゜)ハッ!!
ええ感じやんかいさ~~

o(´^`)o ウー
この調子やとΨ(`∀´)Ψヶヶヶ ポチッとしてまうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
時間の問題

一応この何日かは我慢の子であった(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


Tag:つぶやき  comment:0 

今日は何の日~フッフッ~♪

20090510191031
20090510191028

今日は母の日♪

銀子てんてぇと彼氏からのプレゼント~|ω-*)
どうせ~忘れてると思ってたから ( ´艸`)
うれすぃ~よぉ~(/▽*\)

Tag:モブログ  comment:0 

5月15日デビュー♪

うちの さいたま~んぞう5月15日
デビューするそうなっ!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ってかぁ??



(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



そ、そっ、、、 うちの若ね( ´艸`)

イメージはこんな感じ(* ̄Oノ ̄*) ↓ ↓ ↓


携帯




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ うそです・・・
んなわけね~し!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


あくまでも希望よ!希望!!





いやいや、、、
メインMC じゃないんですが(´-┃
DJデビュー しまふ(* ̄Oノ ̄*)



ギロッポンの某クラブ~♪(▽ ̄o)ノ


関西弁バリバリ~~の
おバカなハゲに要注意!!!


20090510133836


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

見に行きて~よ~~(≧∇≦)ブハハハ!
オカンと一緒で~~~
ぶっ壊れてんでしょ~な~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


つかっ、、、 ヤツはさ~~~
さいたま~んまで
勉強しに行ってんちゃうんすかい??Σ\( ̄ー ̄;)ナ二シトンネン?

Tag:つぶやき  comment:0 

Box In The Ship@ジュンちゃん in KOBE

この記事はブロとものみ閲覧できます

Tag:つぶやき 

どっきり!

この記事はブロとものみ閲覧できます

Tag:つぶやき 

X'mas count down

FC2カウンター
