

Tag:スポンサー広告 

ネイル~♪

20090227005024

20090227005021

先月のファンイベ以来~(^_-)☆

1ヶ月ぶりぶり左右衛門!!

ここ最近は似たり寄ったりでつ (;´゜Д゜)ゞ

まっ、いいってことよ! ( ´艸`)




Tag:モブログ 

お勉強中~♪

20090226013743

しゅごいよ~~♪♪

我ながら勤勉じゃわい( ´艸`)

じぶパソのた~めな~ら~ええ~んやこ~ら~~♪♪ となっ!!!




Tag:モブログ 

リンゴリンゴリンゴ~♪

20090225142008

20090225142006

( ´艸`)

Ψ(`▽´)Ψ

じぶパソ~~~~~~♪♪

(* ̄+∇ ̄*)v

やっとこさ御披露目よ~ん(/▽*\)


Tag:モブログ 

入団決意!!

20090225140948

キャンプインにも関わらず…

戻って卒業式に参加した Tくん♪(*'-^)-☆

福岡ダイエーホークス万歳\(^O^)/

ずうっ~と応援してるからねぇ~♪♪

怪我に気をつけてガンバレ~o(^▽^)o


Tag:モブログ 

出席中!!

20090221104238

卒業式でげす!!

早いものです…

ちょっぴり淋しい(*TーT*)


Tag:モブログ 

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

今日は、殿の店の子の結婚式でつ(* ̄o ̄)/オメデトッ!!(* ̄ー ̄)ノ☆

殿は早々と用意して出かけました。



じ、実は、、、



うちのと、も、殿の店でバイトしちょります~(* ̄Oノ ̄*)

あっ、いや・・・ は高校生の時に・・・ 今は他でバイトしてますが・・・


で、は二次会から参加~

20090220210553


、、、 初スーツっす( ´艸`)

今まで 6年間学ラン生活でした

ブレザーの制服を着てみたかったそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日、めでたく卒業式を迎えます


20090220210647


のヘアセット致しました

元ヘアメイクさんだった あたす・・・

久しブリブリ左衛門 で昔の道具を引っ張り出してきますた


(`ー´) クククッ 



そ、 あたす・・・  ひ・と・り・・・


Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


笑いが~止まりまへ~ん

20090220210708




Tag:つぶやき 

デートのお土産♪

20090215124115

若と彼女…バレンタインデートに

海遊館へ行ったそうな♪ ( ´艸`)

よろしいなぁ!! ラブラブでぇ~~(/▽*\)




Tag:モブログ 

おもろ~♪

20090215013532

あたい達が見に行った日は、ちょうど中日でした!

茂造…まだやってまふ ( ´艸`)

お好きな方は京橋花月へGOーーー♪♪

京橋は、ええとこだっせ♪
グランシャトーが、おまっせ♪♪ (ノ∀≦。)ノ


Tag:モブログ 

これが愛の差?

チョコ

カワユイ姪っ子でんチビ1号から手作りの愛のバレンタインチョコ!!!

右のピンクの箱のが

左は殿♪ 

、大~好きな姪っ子♪

これが愛の差なんでしょうか? (*≧m≦*)ププッ


ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪


Tag:つぶやき 

今日はバレンタイン

20090214202439

わてには、あんま関係おまへんが… :::【-"-ヾ】:::



Tag:モブログ 

X'mas count down

FC2カウンター
