

Tag:スポンサー広告 

やっぱ・・・

20080930023757
やっぱ~~~り♪♪

綺麗じゃん (* ̄+∇ ̄*)v

プリンスも、ちょっと前までは… (´∀`)σ)Д`)

パワーアップしたらイカン!
って…お前が言うなってか…(爆)


Tag:モブログ 

筋肉談義

2008092923410320080929234058
 ↑↑↑↑↑                ↑↑↑↑↑
CHRIS BROWN             MARQUES HOUSTON

大チュキな2人 ( ´艸`)

そして… そっ… ㌧の ( ´艸`)
yunho4.jpg

ユノたん綺麗なbodyや~♪♪
言うたら、プリンスの激しいツッコミが… (-∀-;)

『こんなもん綺麗ちゃうわい!ガリガリ言うんじゃ!』


    ヾ(´囗`)ノだぁぁぁぁ 


ちっ…
自分が現役引退してパワーアップしたからって q(ー"ー)

んで、んで~~
あたいの大チュキの中で~
プリンスが、ええbodyと認めたのがこの2人♪
クリスブラウンとマーカスヒューストン♪♪

確かに… しゅてきでしゅ 認めまふ (//▽//)

でも、でも~~~ユノたんも しゅてきでしゅ (*/∇\*)キャ

Tag:モブログ 

Run It!



Chris Brown - Run It!

超、超、超、ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★ですねん♪ 
Chris Brown


今まで、あんまり好きな音楽とか個性の強く出るものはブログには避けてたんやけど・・・
もうええわ・・・(爆)

カミングアウトでんな (*≧m≦*)ププッ

Tag:つぶやき 

思い出した・・・



Sarah Connor - Under My Skin やね・・・

どっかで聞いた事あると思っててん・・・(今頃かYO!!) ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもやっぱ感じがちがうにゃ ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

Tag:つぶやき 

Rising Sun



Tag:つぶやき 

もうすぐ~♪

20080928013059

20080928013102

20080928013105


もうすぐハロウィンだねぇ~♪♪

Tag:モブログ 

買ってみた( ´艸`)

20080928020143

これこれ~♪ ええわぁ~~~(* ̄+∇ ̄*)v

オススメっす (σ・∀・)σ

Tag:モブログ 

おみや~♪

20080926134649
またまた・・・
いつも貰ってばっかりじゃわい (;´゜Д゜)ゞ

今度は中国のお土産 ( ´艸`)

Tag:モブログ 

M I R O T I C 



魅かれてく 溺れてく 

君はもう 抜けだせない~♪
  そのとおりです(笑)

さ~さ、こっちはFULLっす(*/∇\*)キャ



ヨン様の時はじぇんじぇん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今頃、韓流ブーム到来!!

韓流ドラマ見過ぎて頭に虫 わいとんちゃうか・・・
暇すぎやねん・・・
と・・・  家族に言われ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ん~~~浦山氏~~~~~o(´^`)o ウー
日本では、流石に弾けられんから・・・
必ず行くYO!!

Tag:つぶやき 

何だかな・・・

ユノ21

色々とな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ホンマは別にしたかったなぁ・・・


ま、とりあえず~あっちから外して・・・   
っで、あれをくっつけて・・・  っと・・・




しゃ~なし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Tag:つぶやき 

X'mas count down

FC2カウンター
