

Tag:スポンサー広告 

いよいよ・・・もうそんな時期ですかい

通勤途中のいつもの風景ですo(*^▽^*)oあはっ♪

毎日毎日ここを通り抜けてお仕事へ [:ジョギング:]







もう・・・こんな時期ですかぁ~~~



はぁ~~┗┓ ̄旦 ̄┏┛



早いものです [:ツリー:][:ブーツ:][:リース:]

これをみると一年って はやっ!! 



今日は試験点灯してました [:ひらめき:][:ひらめき:]







見にくいね、すんまそん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪





もうすぐです・・・



各TV局の取材車ドーン、観光客ワサワサ~

人だらけで帰宅しにく~い( ̄□||||!!

人の流れに思いっきり逆らって帰るので~

会社出てから駅までいつもの何倍かかるやろ~???

おまけに毎日屋台の誘惑が~ψ( ̄∀ ̄*)ψイヒッ 

結果、誘惑に負けること多々・・・



ふぅ~、恐怖のルミナリエ [:冷や汗:]


Tag:つぶやき  comment:0 

まさかの・・・花園逃す・・・

全国高校ラグビー兵庫県大会・決勝





プリンスも友達の応援の為、ユニバー記念競技場へ~~



あたいは[:家:]でテレビ観戦[:テレビ:]



12対12の同点で両校優勝~!

そして抽選で花園出場校が決まる( ̄□ ̄;)!!





結果・・・花園逃す(/_・、)



連続出場ならず・・・

ウーッ残念無念||ヾ(_ _*)



抽選って・・・



可哀想や~(>人<)

厳しいねぇ…

来年こそがんばっちくり~~[:グッド:]



野球部とラグビー部が全国制覇したら~

学食1ヶ月半額になるから~(ノω〃) ポッ

って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃまたそっちかよ コラッ(ノ`△´)ノ



いえいえ、純粋に応援しちょりまっ~(*^▽^*)/

Tag:つぶやき  comment:0 

念願の~~~

19日・・・???な感じやったけど



20日は無理ってことで(何が??)

って、声が・・・声変わりしてしまいましてん( ̄□||||!!

仕事になりまへん(T▽T)アハハ!



で欠席ぃ~!

流石に一日大人しゅうしちょりました。ってか死んでた・・・



夜になって、ちーと元気になり、なんか目~ギラギラ( ̄∀ ̄*)イヒッ



で・・・



で~~~



念願のアレを、オクで落とせた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



うれし~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



着いたらお披露目っす(*/∇\*)キャ

Tag:つぶやき  comment:0 

今田ハウジング

昨日、ちゃえちゃんから [:電話:] 

あたいの体調不良を心配して[:電話:][:メールピンク:]くれたのら~~ [:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]



ちゃえちゃんのお心遣いに感謝感謝です[:ラブラブ:]

ありがとね~(ノω〃) ポッ

いろんな話一杯して面白かったにゃ~(*≧艸≦*)

元気復活[:上向き:][:上向き:]です(^_-)-☆





で、その後…

晩ご飯の用意しながら~

テレビチラ見しながら~~

今田ハウジングって番組がやってて

ピーターの自宅…

部屋のいたる所にブライスがぁ~~~ [:びっくり:]

凄い数でした

ピーターもブライス好きなんやぁ [:ラブ:][:ラブ:]



『なるほどねぇ~!!( ´艸`)』

『何がやねん!!』

『オカマさんはブライス好きなんや!!』

『いやいや、それは関係ないやろ~てか、あたいオカマちゃうし』

『たいして、変わらんんで』

『コラッ[:むかっ:]』



と…たまたま休みだったメタボラー隊長と

訳の分からん会話をしながら(;´Д`)

ピーター宅、見入ってしまった (*≧艸≦*)

Tag:つぶやき  comment:0 

お久しぶりぶり~~

仕事バタバタ・・・体調ワルワル・・・



気づけばこんなに~~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



その間お宝ザクザク(*≧m≦*)ププッ

全然UPできてな~~~い

少しずつですが、またユルユルで≧(´▽`)≦アハハハ

UPしていきま~す( ̄∀ ̄*)イヒッ





はい、いきま~す



runちゃんから~



オバケちゃん~

これはでんでん虫がrunちゃんショップで購入の際に

アフロンにも~~ってプレゼント頂きましてん(*/∇\*)キャ

可愛すぎ~サイコーです

runちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪



続きまして~



かめ子ちゃんショップにて~



念願の・・・

ドクロンパーカーとドクロンシュカ

可愛すぎ~サイコーです

かめ子ちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪



続きまして~



happiちゃんの~エメケース



オーガニックコットンで~

手触りサイコー、超軽い~

キレイ、丁寧凄すぎです

happiちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪

Tag:つぶやき  comment:0 

X'mas count down

FC2カウンター
