

Tag:スポンサー広告 

ナンパ!!





昨日の話・・・



メタボラー隊長が帰宅し



『俺、ナンパされちゃったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪』



『ふーん』



『聞きたい??』



『しゃーなしや!聞いたろか・・・』





で、で・・・



お疲れ~~!!って皆と別れたとたん

女の人が寄って来て



『一緒に飲みに行かへん??』って



俺に言ってるんじゃないと思ってサッサと歩いてると

ずっと、ついてくる・・・



『な~な~~!!飲みに行こう!!』



『ええ~~俺???』  ぉお!!(゜ロ゜屮)屮



『女の子もおるで!!ってあ・た・し!!』



て、かなりのババァらしい (*≧m≦*)ププッ



『な~行こう!!』



さすがの隊長も怖くなり・・・





『俺、ホモやから!!』





『え~、そうなん?ホモには見えんかったわ~!じゃ、バイバイ!』







怖かったぁ~~~~~ (ババァが・・・)



(侃Д侃)(侃Д侃)(侃Д侃)(侃Д侃)(侃Д侃)(侃Д侃)



泣きそう

Tag:つぶやき  comment:0 

I doll west

遅ればせながら・・・







はぁ~~~、楽しかった うふ♪(* ̄ー ̄)v

ロングランでお付き合い頂いて プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪



沢山の方々にお世話になり有難うございました<(_ _)>



そちてそちて戦利品ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ハコちんのブーツとショカおぱんちゅψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ







サイコーですパチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

もうもうブーツの

おデコ具合といい、履かせやすさといい~~

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



んで、ショカおぱんちゅ~~~~~







こちらはハコちんからのお心遣いを頂きましてん!ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

ほんまに、おおきにね~~~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



2月もI doll west ありまっせ( ̄∀ ̄*)イヒッ

また、皆様よろしゅうおたの申します (*^-^)ゞ 敬礼♪



そうそう・・・

1枚目の写真の右端のホセ様♪(* ̄ー ̄)v

前回もお会いしたホセ様は誰がお連れになっているのか?

今回も聞けずじまいどした(;´д`)トホホ

どなたのホセ様~~~~~??

Tag:つぶやき  comment:0 

WONKA CHOCOLATE





ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ待望のWONKA CHOCOLATEを買ってみた。



めっちゃ食べたかったのら ウフ♪(* ̄ー ̄)v



プリンスと2人でこっそり、ひっそり食してみた( ̄∀ ̄*)イヒッ





w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!





うんま~~~~~~い!!






チョコの中にキャラメルクリーム?みたいのんが入っとるぅ~~~♪



で、ちゃんと冷蔵庫の奥の方へ隠し入れといた (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!



また内緒で2人で食うのだ! 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



Tag:つぶやき  comment:0 

X'mas count down

FC2カウンター
