

Tag:スポンサー広告 

みゆちゃんShop☆

遅ればせながら・・・



ワクワク、ドキドキのみゆちゃんShopうふ♪(* ̄ー ̄)v



あたいなんか30分も前からPCの前でスタンバってて・・・

んで、開始早々携帯電話が~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

何で今なん??

メタボラー隊長から・・・

『雨降ってるから車で迎えにきてぇ~!!』

『もぅ~~、ちょっと待っといて!』



むかつく~~~!! 



その間に次から次へと売り切れやん┌|゜□゜;|┐ガーン!!



張り切ってスタンバってた、あたいは何なん?



(; ̄ー ̄)...で今度は、でんでん虫から・・・

なんやねん?!

『どう?買えた??ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ』

『まだじゃ!忙しい!!嫌がらせか?』

『あらそう!じゃ、後にしよか~?』

『後じゃ~!!』



って、ドタバタでございました(;´д`)トホホ



そんな中、ゲットできて良かったぁ~♪







嬉しさも100倍でございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







みゆちゃん、ありがとうね♪

そちてそちてjin様、サマちん様 有難うございました <(_ _)>



大切に致します~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


Tag:つぶやき  comment:0 

同期会

職場の同期の子達と食事&飲み会 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪





(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!







食べる食べる、飲む飲む、喋る喋る・・・





すごいですわ( ̄∀ ̄*)イヒッ



毎月恒例の毒吐き合戦!!



普段、個人情報を取り扱ってる部署なだけに、外でも仕事の話はNG!!



厳しいんです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



だから、もっぱら話は下○○へ・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



酒が入れば入るほど・・・ですわ (;´д`)トホホ



ま、ストレスもどっかで晴らさんと。。。って事で (T▽T)アハハ!





今日で退社する子が1人いて送別会も兼ねてたの。



またまたアメリカ留学するんで準備に入るとか・・・

で、その子の彼が韓国人でヨン様みたいな優しそうな子でして、

(この彼ともアメリカに留学中に知り合って遠距離恋愛 うふ♪(* ̄ー ̄)v)

彼が来日してたので彼も連れておいでってことで!!



彼らはマルチリンガル(韓国語・英語・日本語少々)

基本2人の会話は英語なので、あたい達ときたら

妙な関西弁を教えたりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ルー大柴ばりの英語?日本語?でして・・・



いつもより更に大盛り上がりでした♪



彼女が退社したら淋しくなるけど、留学頑張るんだよ!

って母の気持ちですわ。



来月も、またやりまっせ!!



恒例行事なもんで・・・ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ





Tag:つぶやき  comment:0 

ピン逃げ、その後。。。

あれから、もはや1週間経ちました・・・





その後・・・





一度もピンポンなってまへん ≧(´▽`)≦アハハハ





すごいもんですな~~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





かなりの恐怖に慄いたんでしょうなぁ~~



心中お察し致します~~~Σ(|||▽||| )



近所も被害なくなったってさ~ ( ̄∀ ̄*)



Tag:つぶやき  comment:0 

ピンポンダッシュ

ここのところ、続いてる・・・





そ・・・ 

ピンポンダッシュ[:ジョギング:]



俗に言う





ピン逃げ





へんな時間にピンポンってなったり・・・

ご近所でピン逃げされてるのを見かけたり

あらあら、あのガキ、ピン逃げしよった!! 

って、遠目から見かけたりしてた矢先・・・





で、昨日午後9時もとっくに過ぎて

ピンポン!!

その直後、タンタンタンタン・・・ っと

階段を降りて行く足音がした!

インターホンの画面には当然誰も映ってない。

今日はアフロン、メタボラー隊長、プリンス3人揃っての

久しぶりの晩御飯・・・

[:おうち:]にいたメンバーが悪かった┌|゜□゜;|┐ガーン!!

すぐに玄関を出て犯人捕まえたる!って言い出した。

『もう、ええやん!ほっとき!』 あたいの言葉を無視して・・・

ムキになってプリンスが走りだした。

隊長まで、俺も行く! って、アホか!!



( ̄□||||!! 



トランクスだけの、パンいちで・・・






あかんやん・・・

アイツが捕まるやん・・・



暫く帰って来んかった・・・

ん、ん、、、、

アイツがマジで捕まっとるんちゃうか??

あかん、あかん!!

で、様子を見に階段を降りようとしたらヘラヘラ笑いながら帰って来た。

またまた、よそんちをピン逃げしてる瞬間を目撃して肩をつかんで

プリンス『何しとんのや?お家の人に言おか?』

・・・・『嫌や!ごめんなさい!もうしません!』

プリンス『じゃ、次してるとこ見たら警察な!もうしたらアカンで!』

・・・・『もうしません!ごめんなさい!』



あたいは警察に突き出されるより、

お家の人に悪さをチクられるより・・・

プリンスがパンいちで暗闇から出てきて肩つかまれた方が

かなり怖かったと思うけど・・・ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



ま、2人とも警察に捕まらんで良かったぁ~! って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



Tag:つぶやき  comment:0 

ゴリゴリ~~と初でしゅ

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪







ゴリゴリ~とお口をいっちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

初カスタム。。。そんな大層なもんじゃないが・・・



(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



難しいですね!皆さん凄い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

右と左のバランスが・・・と・・・調子にのって・・・

げっ!!  イカン!!



やりすぎた...



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




後の祭りです (_ _。)・・・シュン



丁度そこへプリンス帰宅☆







『ど、どう??やってみた・・・』

『なんや?えらいアホ面こいとるな!!』



||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



やっぱり。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



Tag:つぶやき  comment:0 

Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

スプサミさん7周年記念イベント♪♪

行ってきましたでぇ~~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ







お目当てのブツはゲット出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そちてそちて・・・

ここでもまた素敵な出会いが・・・ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

初対面のちゃえちゃん・ちゃえちゃんダーリン様☆2回目みゆちゃん☆Emilyちゃん☆

オープンまでのお時間を楽しく過ごす事が出来たのも皆様のお陰でごじゃります <(_ _*)><(_ _)>

ホントに有難うございました。



〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪



あたい、こう見えても・・・人見知りでして・・・(*/∇\*)キャ

緊張し~なのさ・・・

でもでも、あたいのドール友達って

み~~~んな、いい方達ばかりなのよねぇ~~



( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう



これ、あたいの自慢ですハイ!o(`⌒´*)oエッヘン!



素敵な出会いとお目当てゲットで、うっれすぃ~~~!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



そちて、ちゃえちゃんから、エメちゃんニットを♪

みゆちゃんからケロケロくんを♪

ステキングなプレゼントにビックリするやら、うれしやら.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.









あたい達なんにも用意してなくてごめんよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

皆様のお気持ちに感動の1日でございました!

スプサミさんに行ってホント良かった!



あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)



アフターも楽しかったじょ~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!





Tag:つぶやき  comment:0 

いよいよです・・・

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ









いよいよですな・・・







ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ









ちょっぴり予定を変更しやした ( ̄∀ ̄*)イヒッ





うちのプリンスもヤツの家へ送り込んでの作戦変更!!







任務完了 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ











Tag:つぶやき  comment:0 

京都エメっ子倶楽部☆

待ちに待った京都エメっ子倶楽部☆ アフロン初参戦v(*'-^*)bぶいっ♪

楽しかったぁ~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



もうもう喋る喋る笑う笑う うふ♪(* ̄ー ̄)v

色んなお話も聞けて勉強になりました <(_ _)>



『いつエメちゃん出す?』

『人おるで?!』

『出す?』

なんて始めは躊躇してたけど・・・一応(爆)

最後に入ったカフェで出したら最後・・・

我を忘れて必死の撮影 ギャハハ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

女3人寄れば、かしましいとは

上手い事言ったもんだわo(*^▽^*)oあははっ♪







ハッと我に返った時、他のお客さんの目が・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あるおばさんに

『可愛いお人形やねぇ!それは始めからここに飾ってあったの?』

『いえ、持って来ました!』

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

『あら、持って来たの...可愛いね!』



確かに可愛いと言ってもらえて嬉しかったけど・・・

おばさんもビックらこいたやろね ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



そしてそして・・・

会長のじゅんちぃ~から嬉しいプレゼントを頂いちゃいました☆







ひゃ、百万円て (ノ゜?゜)ノ びっくり!!

払えませんが バタリ (o_ _)o ~~~ †

ギャハハ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



ありがとう~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃです

Tag:つぶやき  comment:0 

倶楽部活動~☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ







明日は京都エメっ子倶楽部ぅ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



楽しみぃ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



げっ・・・





明日ちゃうやん ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



もう今日になっとるやんかいさ [:びっくり:]

はよ寝なアカンやん ( ̄□||||!!

嬉しさのあまり寝られんやん Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

小学生かよ ギャハハ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



ハンカチ、持った(⌒^⌒)b うん

エメちゃん、持った(⌒^⌒)b うん

財布、持った(⌒^⌒)b うん

ワンダはんも連れてこ(⌒^⌒)b うん



ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



寝られん ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク



Tag:つぶやき  comment:0 

来た来た来ましたでぇ~~~☆

来た来た来ましたでぇ~~~☆



ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



無事到着しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







オクでのお品はrun様OFでした(*/∇\*)キャ

頑張って参戦してよかったぁ~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん







run様とのいい出会いができ、これまた2重のhappyです♪

ホントにありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



しかもショカにまでプレゼント頂いちゃったぁヾ(≧▽≦)ノ♪







こんなあたいですが、これからもよろチクビです◎◎

Tag:つぶやき  comment:0 

X'mas count down

FC2カウンター
