

Tag:スポンサー広告 

すっんばらすぃ~!!





poremamaんちから・・・

ヒョウ柄社長椅子+ブルーのニットパンツセットが[:拍手:]来ましてん[:グッド:][:グッド:]



すっんばらすぃ~!! きゃっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



ショプ初日に、すぐ注文してゲットでけたのだ~~[:ラブ:]

ポレママはニットの先生[:ラブラブ:] んでポレパパが椅子を・・・

なんて素敵な夫婦なんだろ[:ラブ:]

あたいんちじゃ考えられね~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!



ニットは細かいしキレーだし、きゃわゆい[:ラブラブ:]

んでこの社長椅子、クルクル回るの[:ラブラブ:]

んも~~~すんごいんだから (*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪



大事にするざます~~~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


Tag:つぶやき  comment:0 

気合だあぁ~~!!

佐賀県でのインターハイを終え帰って来て・・・



今年の水泳成績に満足いかなかったのかΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

来年に向けてプリンスなりに色々考えた結果・・・

スイミングスクールを移籍する事にしたようだ |゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン



残り少ない高校生活 [:水泳:] 

決断する時期を逃がすと来年に影響する [:どんっ:]

ってことで少しばかりの猶予を与えてやった [:グッド:]

今が決断の時期だったのでしょう [:ラッキー:]

前向きな決断だし親としては見守ること、食事の事

くらいしか何もしてやれないので(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・







円満に辞めて次にいかないと横のつながりがあるから

うちの選手を盗った、盗られただの・・・

スクールの名・水泳連盟にも・・・

後々の水泳人生にも影響が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



21日は辞めるスクールのコーチへの報告・挨拶

昨日は移籍先のスクール支配人に挨拶・練習見学

今日も移籍先のスクール主任に挨拶・練習見学



っとプリンス一人で奔走中 [:ジョギング:]

親が出ていかんくても自分で処理してくれるようになったので

あたいは最終の挨拶だけでいい [:グッド:]



あたいはホント楽になった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

だからブクブク太るん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





でプリンス一人で大変なのかと思いきや・・・

ダチと朝から海へ遊びに行きやがった; ̄ロ ̄)!!



アフロン「遊びに行ってる場合やないんちゃうん?」



プリンス「大丈夫、挨拶行くまでには帰ってくるから!!」



アフロン「ちゃうやん、宿題は?!」



プリンス「90%出来てる!!」



アフロン「え~~、後の10%は??」



プリンス「明日する」





月曜から学校始まる・・・

次の日は宿題考査・・・



アイツらには焦ると言う文字はないのかぁ~~ΣΣ┏(_□_:)┓iii

Tag:つぶやき  comment:0 

メガネ…めがね…

眼鏡(@_@)が今日出来上がった!つうので仕事前に取りに行って来た [:眼鏡:]

何だかコンタクトも眼鏡も調子悪くって(/_・、)

(p_-)視力検査の時、勇気を振り絞って聞いてみた [:冷や汗:]



『まさか…老眼じゃないですよねぇ[:!?:]』

『乱視がキツイだけですよ心配だったら老眼の検査しときましょ[:見る:]』

『・・・・・・・・・・』



かなりショック… Σ( ̄□ ̄)!



でも検査の結果、大丈夫やった [:グッド:]

『こんなに近視も乱視も強いと老眼はかなり先ですね~[:たらーっ:]』σ(^_^;)

『ホンマ・・・マジで・・・』(°∇°;)



やった~ [:拍手:]



かなりドキドキした事は言うまでもない(-"-;)





Tag:つぶやき  comment:0 

無事ご帰還

プリンス達の夏も終わりを告げようとしております・・・



そ、本日無事にインターハイ(佐賀県)よりご帰還 [:新幹線:]

暑い暑い夏 [:おてんき:]

途中、落雷[:雷:]大雨[:雨:]でレース中断したり[:びっくり:]

大変だったそうな・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

すんごい洗濯物と共に帰って参りました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ







黄色のクッションは彼の旅のおともです (/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

どこへ遠征に行くにも連れて行きます (Ψ▽Ψ*)イヤン♪



来週から学校がいよいよ始まる~~ [:学校:]

プリンスのパスポートも取りに行かなアカン /(-_-)ヽコマッタァ



長くて短い夏・・・ですね (;´д`)トホホ

Tag:つぶやき  comment:0 

ご旅行は、,無計画的に・・・

プリンスは17日からインターハイの為、16日朝の新幹線で佐賀県へ [:新幹線:]

17・18日と連休の取れたメタボラー隊長(相方)、萬田 銀子はん(娘)、アフロンの3人・・・

当日朝まで行き先決定せず [:たらーっ:]



「讃岐うどん食いたい!!」



隊長の一声で四国行き決定 (*^^)v



そっからは速かった [:グッド:]

讃岐といえば、みつちゃんって事で ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おいしい店やおすすめスポット聞くつもりで連絡してみた!

仕事中で忙しいにもかかわらず・・・時間とってくれて・・・

ご免よ~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

あたい達、会うのは2回目、しかも隊長、銀子は初対面!

数々のご無礼お許しを~~ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

ホントに楽しい時間を過ごせました。

みつちゃんの先輩なるA氏に焼肉をご馳走になり有難うございました<(_ _)>



次の日みつちゃんお勧めの、おか泉







すっごいおいしい絶品でした

しっかりと、こしがあり海老の大きさにビックリ



「これぞ、讃岐うどん!!」 



って大絶賛 [:拍手:]



みつちゃんはいい人だ [:拍手:]

みつちゃんサイコー[:拍手:] 讃岐サイコー[:拍手:]




と、車の中で大合唱しながら・・・







アフロン家の無計画珍道中は無事に終了しました。

みつちゃん、A氏本当にお世話になり、有難うございました。

楽しいひと時を有難う~~ <(_ _)>



Tag:つぶやき  comment:0 

記録より思い出!!

西宮市民大会in西宮○高校



すっごい[:おてんき:]の中での楽しい1日でした[:ウィンク:]



いつもはインターハイであったり、国体がかかってる大きな試合が多い中

今日の試合は[:水泳:]お祭りの様なものヽ(`▽´)/

自分の専門種目ではない種目を泳いだりするんで、そりゃもう大盛り上がりです[:あっかんべー:]

普段、先輩達が泳がない種目・・・

専門種目以外を泳ぐ姿は、かなり斬新らしく



ビデオ撮っといて!!  って・・・[:見る:]

それはそれは大笑いしながら、皆でビデオチェックし

進んでないですやん!!  沈んでますやん!!

ダメだし合戦 キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

終始楽しそうでした ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

楽しく試合に挑む日も必要ですよね~~[:ポロリ:]

いつもは大きな学園の、先輩方の、名誉と看板を背負ってますからね・・・[:悲しい:]

この子達も大変です 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



インターハイメンバーなんかでリレーに挑みません[:バッド:]

お祭りだから・・・先輩に指名されて出場[:グッド:]



記録より思い出づくりや!!



先輩のやさしい一言!!

ベストメンバーで勝負しなくても・・・



それでも優勝してきます[:王冠2:] さすがです・・・[:拍手:]







こうやって伝統校の学園スピリットは受け継がれるんですねぇ~~!!

ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

Tag:つぶやき  comment:0 

世間は・・・

今日は淀川と、みなと神戸花火大会!!







萬田 銀子はんは友達とお江戸へ・・・

そう・・・ネズミーランド(((*´ε` *)(* ´З`*)))



そしてプリンスは朝5時前に起きて朝練終了後、先輩の応援の為に

大阪なみはやまで・・・大阪府選手権(国体選考会)

帰宅後そそくさと準備して彼女と花火大会[:ラブ:][:揺れるハート:]

超ハードにもかかわらず・・・

はいはい、そらええわな[:ノーノー:]

文句も言わず今日一日の最後の〆はデートやもんな[:イヒヒ:]



あたいは花火だろうと祭りだろうと・・・



そんなの かんけ~ね~~~~~!!



そんなの関係ね~そんなの関係ね~そんなの関係ね~



 はい♪ オパピ~♪(爆)

Tag:つぶやき  comment:0 

(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!







(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ(*ノェノ)キャー



楽しみに待っておりましたブツが無事に本日届きました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



おJasちゃん、夏休みでお忙しい中ありがとさんでしゅる <(_ _)>



おJasちゃんのニットって・・・

ホントいつもいつもステきんぐざますわぁ~~~ん ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪



何を隠そう・・・エメちゃんのお着替え第1号なのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



大事にするざます~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Tag:つぶやき  comment:0 

Happy Birthday!!

今日は、プリンスの誕生日!! 



 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪




17歳になりました[:ケーキ2:]



小さい頃、体が弱く何度心配させられたことか・・・[:冷や汗:]



3回程・・・



今晩が山です・・・



って・・・

覚悟した事も、今じゃ笑って話せるけど[:たらーっ:]



ホントその時は.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!! 

そんな事もあったなぁ~~[:ポロリ:]



で、本日のプリンス[:強風:][:雨:]の中、元気に彼女とデート[:ラブ:][:ラブ:]









はいはい[:悲しい:]そんなもんですわな[:がく~:]



ケーキ[:ケーキ2:][:ケーキ:]ぐらいは買ってきてやることにするか .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

Tag:つぶやき  comment:0 

“ 着まわし30days ” 

リーメントの“ 着まわし30days ”









 ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



やっぱ買っちゃったぁ ψ( ̄▽ ̄)ψクックック

いつもの御用達の、お○く さんが一杯来店される店に行ったら売り切れとな・・・

((o(>皿<)o)) キィィィ!!ー そ、そんな~~



で違う店に大慌てで行ってみた。あった...キャッ(*ノェノ)キャー



でレジへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

うむ・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!



サンバ食う十円??



えっ??



参百九十円です!!



今度は、キレぎみに言われた・・・



(あっそ~、アンタがそう言うなら・・・心の声・・・)



って事で、参百九十円を バ~~~~~ンと置いてそそくさと・・・

店を逃げるように後にしたのは言うまでもない ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あたいって・・・やっぱ・・・欲の塊・・・ムププ ( →_→)ジロ!

Tag:つぶやき  comment:0 

X'mas count down

FC2カウンター
