

Tag:スポンサー広告 

=^-^=うふっ♪





ついにやって来ましてん ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



ワンダはん




かわええのぅ (*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

また、こっちもお着替えいるやんかいさ~!!







まっ・・・とりあえずは、こんな感じ~ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

Tag:つぶやき  comment:0 

合宿所 うふ♪(* ̄ー ̄)v

22日・プリンスと、でんでん虫宅へ遊びに行き・・・

そのまま、でんチビ1号・2号を[:車:]に乗せてアフロン宅へお持ち帰り( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



23日・明日に備えて家でのんびり 州´ー`州 マッタリ ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_?_)ゴロりん



24日・(;´д`)ゞ アチィー!!けど覚悟を決めてUSJへキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



行きの電車でドアが開いた途端ホームから飛び込んで来た

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



片方の羽が・・・ちょっと弱ってて・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)



USJに着いてすぐウォーターパレード キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ウォーターゾーンでビッショビショからスタート( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

(;´д`)ゞ アチィー!!ので・・・

こんなのや ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





こんなのも↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



持って皆でシュッシュしながら ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でんでん虫・でんチビ1号・でんチビ2号・アフロンの4人で行って来た[:グッド:]



このメンバーで行くの、かなりおもろい≧(´▽`)≦アハハハ



そして今日・・・

25日・無事に熱も出ず元気に帰ったとさ ジャァナー (キ▼O▼)/~~~~



プリンス:遠征帰りで疲れて早々と就寝・・・

萬田銀子はん:試験中につき、さっさと自分の部屋へ・・・



メタボラー隊長とアフロン2人きり・・・

特に会話もなく・・・

やっぱチビがいないとシーー( ̄、 ̄*)ーーンとしてて・・・

あたい淋しい ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



夏休み中また来てね[:ラブ:]

Tag:つぶやき  comment:0 

やってみた~~!!





おいおい・・・[:たらーっ:] 何を考えとんねんって[:びっくり:]

「ちゃうし~~[:イヒヒ:]」 って、笑ってやがった[:悲しい:]

他に考える事あるやろ~[:怒り:]







んで、こっちは・・・嘘八百に悩んで[:びっくり:] 

あとは、すっからかんかい!![:たらーっ:]



 



そして今度は・・・[:たらーっ:] ふぅ~~[:困惑:]

どないなっとんねん[:がく~:]







極めつけは・・・[:てれちゃう:] はぁ~~[:!?:][:!?:] これ、ど~~よ!![:びっくり:]

欲の塊・・・[:冷や汗:] でも・・・否定できんかも・・・[:撃沈:]

しかし、あたいんちの女共は欲深いとな[:イヒヒ:]

まともな人間おらんのかい[:たらーっ:][:モゴモゴ:]

トホホ・・・[:泣き顔:][:悲しい:][:おばけ:]



当たってるのか、当たってないのか[:!?:] どっちなんだい[:!?:]

Tag:つぶやき  comment:0 

うひひ・・・





エメちゃんのお着替え持ってまへんねん[:悲しい:]



んで、こんなん着せてみましてん[:イヒヒ:]



なかなか、ええやんかいさ~~[:拍手:]



ちとハチさんは、きつめでしたけど・・・



世間じゃ今日から夏休み・・・



プリンスも夏季休暇っす[:グッド:]



プリンスの高校は大学みたいに前期・後期なので[:たらーっ:]しばしの休息[:イヒヒ:]



なので8月後半からまた学校始まり前期期末考査が済んだらまた秋休み~~[:がく~:]



萬田 銀子はんも試験が済んだらこっちも夏休み~~[:冷や汗:]



よく考えたら10月上旬まで誰かが休み・・・状態っす・・・[:びっくり:]



入れ替わり立ち代りっすね~~[:びっくり:]



ええのか、悪いのか・・・[:ぶー:]



ま、あたしゃ、あんまりかんけ~ねぇ~~[:バッド:]



昨日、念願の○○様に思い切ってお願いしてみたぁ~~~[:ラブ:]



ふふん・・・[:マル秘:] 楽しみ~~~[:祝:][:拍手:][:ラブ:]



キリンになって待つのだぁ~~~~~[:ラブラブ:]

Tag:つぶやき  comment:0 

恐怖の大トリ・・・





毎日毎日、[:雨:][:あめ:][:小雨:]



はぁ~~[:しょんぼり:] パッとせんのう[:ぶー:]



んでんで今日は、恐怖の個別懇談[:撃沈:] しかも大トリ・・・



待ってる間かなり苦しかった[:泣き顔:]



それは、あたいだけではなかった。



プリンスの先輩が途中通りかかり・・・



「何、緊張しとん??」っと一言[:冷や汗:] 吐いて行った[:悲しい:]



なんや、あんたも緊張しとったんかい[:びっくり:]



そして・・・いよいよ・・・



スポーツ推薦を使わず受験するプリンス[:ノーノー:]



学部によっては指定校推薦がないので一般入試になる可能性もある[:がく~:]



AO入試、公募推薦など色々あるが・・・



関、関、同、立、産、近、甲、龍の中の学部も何校か出て来たけど・・・



「国公立のその大学は、いいんやけど遠いからなぁ・・・



 お前は一人暮らしは無理!!辞めとけ!!」



っと一喝[:泣き顔:] 



国公立進めてくれよ~~[:ぶー:]



目標は高く設定しようぜ[:パンチ:] アカンか?? 無理か??



案の定かなりのロングランだった。



携帯の件も言われたけどね・・・



先生も熱心に色んな大学や先輩、大学卒業後の進路の話をして下さった。



目標が定まってるからアドバイスしやすい!とのお言葉・・・



1年から同じクラス、クラブの○○君は



「今のこの状態では、何処も行ける大学ありません!!以上!!」



っと吐き捨てられたらしい・・・



さぁ~~、果たしてプリンスの進路や如何に・・・[:モゴモゴ:]

Tag:つぶやき  comment:0 

修学旅行・・・オーストラリア!!





今時の高校生は、修学旅行に海外は当たり前っすか??



先週、修学旅行説明会があり、部活友母達とパスポートの件やなんかもあるから・・・と



行きたかねぇーが行って来た。



我がプリンスはオーストラリア希望[:ぴかぴか:] にもかかわらず・・・



シンガポールの冊子の玉木宏[:ラブ:](何故にこんな所に玉木宏??)に



メロメロで[:ときめき:]大人しくしてたが・・・



おいおい大手旅行会社J○Bさんよ~、あんたらプロやねんから



もちっーと人を引き付ける話してくで~~!![:悲しい:]



あまりのおもろなさにイラチ爆発[:爆弾:]



もぉ、おもろないなぁ~~[:むかっ:] と、皆でゾロゾロと学園を後に[:ホットコーヒー:][:ケーキ:]しに行った[:たらーっ:]



そしてその後の部活保護者会まで数時間・・・



時間潰しの方に盛り上がった事は言うまでもない・・・[:イヒヒ:]

Tag:つぶやき  comment:0 

無線LAN?  PLC?





悩むところだ・・・[:困惑:]



無線LANを使う気がなかったから、メインと2台のノートパソコンを使える様に



有線ルーターを買って、5台まで使える様に設定したのに[:悲しい:]



やっぱ線がうっといし・・・



それより、何より 自分の部屋で使いたい[:パソコン:]と・・・



てか・・・それぞれが部屋で[:パソコン:]使ってくれな[:しょんぼり:]



早く自分の部屋に はけてくれな[:バッド:][:ショック:]



うっとい限りですわ[:ノーノー:] もう~~~[:ぶー:]



早急に決断せねば・・・[:びっくり:] 自分の時間が、ねぇ~~~~~[:悲しい:]



無線LAN と PLC [:聞き耳を立てる:]



どっちが、いいんやろ~??



誰か、教えてケロ~~!![:見る:]

Tag:つぶやき  comment:0 

ごきげん♬





今日のプリンスは昨日とは、全く違う[:ラブラブ:]



だって携帯返ってきたし[:グッド:] 新規で再契約したし~~[:拍手:]





んで帰ってきて、ずっとこんな感じ[:びっくり:]



そぞかし嬉しかった事でしょうよ[:しょんぼり:]



ちょっと位、反省しとんのかぁ~[:パンチ:]



あたいは個別懇談の大トリにドキドキ[:泣き顔:]







なんの仕打ちじゃ[:困惑:][:悲しい:]

Tag:つぶやき  comment:0 

おしおき!!





プリンスめ~~[:怒り:][:怒りマーク:]



高校で携帯電話がバレ・・・[:冷や汗:] 先生に没収[:下向き:][:びっくり:]



今どきと思うかもしれんけど・・・



基本この学校、携帯電話を学校に持って行くのは禁止[:NG:][:バッド:]なのだ。



見つからんように皆持ってるが・・・[:たらーっ:]



返してもらうには携帯を解約して、その書類を学校に提出しなアカン[:悲しい:]



携帯ショップの店員に解約ではなく休止にしたら、すぐ復旧できるから[:グッド:] 



と、そそのかされ[:唖然:] 



うまく誤魔化したつもりで書類を先生に提出したら[:あせあせ:]



その場で電話をかけられ・・・



お客様の都合により、電話が繋がりません[:下向き:][:下向き:]



と、アナウンス[:びっくり:]



解約してないと バレ て、嘘をついたと殴られ[:パンチ:][:雷:]



そら先生も百戦錬磨じゃ[:パンチ:]



ガキのするこたぁ、すぐ見破るわい[:怒りマーク:][:むかっ:]



携帯ショップの店員もいらんこと言うなよ[:むかっ:]



しょーもない浅知恵は、いらんっちゅうの[:怒りマーク:]



で、結局解約し(始めからしとけよ・・・)



晴れて携帯を今日返してもらうらしい[:悲しい:]





もぉ~~~[:冷や汗:] 色々してくれんなよ[:悲しい:] こんな時期に[:ぶー:]



もうすぐ恐怖の個別懇談[:困惑:]



しかも最終日の一番最後[:びっくり:] 大トリやんけ~~[:爆弾:]



やられたぁ~~~~~[:がく~:]

Tag:つぶやき  comment:0 

命・・・

あたいンちからすぐそばにある学校。仕事帰りに必ず通る。



萬田 銀子はん、プリンスの友達も通ってる。



甥っ子も通ってる高校で事件は起こった。



一昨日の仕事帰り、TVのカメラマンがウヨウヨ・・・



ムム?? 何かあったん?? 



野次馬の中から、声が聞こえた。



何か降ってきた[:!?:] とか・・・ 落ちてきた[:!?:] とか・・・



え~?? 何? ついに隕石でも降ってきたかぁ~?!



なんて、呑気に帰宅し、お姉さんに聞いてみた。



いつもは使用しない開かずの校門から、事情も聞かされず集団下校させられた。と・・・



人が落ちた?? 事故?? 自殺?? 何やろうー!



翌朝の新聞に自殺であったと載っていた。ニュースでもやってた・・・



授業中トイレに行くと言って席を立ち、そのまま帰らなかった・・・



制服のポケットから、遺書めいたメモも発見されて・・・



イジメはなかった・・・ と・・・ 学校側・・・





何を悩んでたの? 何故に命を・・・



同年代の子を持つ親として、他人事ではない。



ましてや、甥っ子も通ってる学校。



かなりショックだった。 親御さんの気持ちを思うと・・・



子育てって、難しい・・・





ご冥福を、お祈り致します。



Tag:つぶやき  comment:0 

X'mas count down

FC2カウンター
