

Tag:スポンサー広告 

とりあえず (/-\*)ハジュカチ...





もう、あれから1週間たちましたね~★



高速、高速っと (゜Д゜;≡;゜Д゜)



やっとこさの思いで、コソッとだしてみたら…

意外にお買い物しとったヾ(^▽^)ノ

うれぴい~~(*⌒▽⌒*)

1つづつ、お着替えして順次アップしていきますので (`_´)ゞ了解!

Tag:つぶやき  comment:0 

高速デジタル化・・・

アフロン 高速デジタル化計画・・・

まず手始めにデジカメ・・・

ずっと欲しかったけど持ってない ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

で、昨日でんでん虫に購入宣言して、いざ出陣[:グッド:]

一応、数点に絞り説明を聞き決める事に[:見る:]

店員を呼ぶ。来た店員・・・が・・・ん??・・・むむ・・・??

おなべさん???[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]

説明を聞くどころではなかった[:聞き耳を立てる:]・・・ことは言うまでもない[:イヒヒ:]

でも購入宣言した。今日は絶対買う[:パンチ:]意地になってる あたい[:たらーっ:]

この店で買わなくても(オイ、ここで買わんのかい!!)

必要最低限の事は聞いて検討したい。ちと、ねばった。別にここで買っても・・・

やっぱ無理やった[:バッド:]  なんでって、あーたっ[:マル秘:] 

Tag:つぶやき  comment:0 

なんで??

なんの為に、こんな時間まで我慢して起きてると思ってんよ(=_=;)



んまに、もうΣ( ̄□ ̄)!



どいつもコイツも、あたいに対する嫌がらせやね~(-.-;)y-~~~



はよゆっくり戦利品出して…ムフフしたいのに…



作戦変更するかぁ(`_´)ゞ了解!

Tag:つぶやき  comment:0 

★でんチビ1号2号★

でんでん虫家の、でんチビ1号(♀) でんチビ2号(♂) かなり手強い(-"-;)

とくに、でんチビ2号…ヤツはあたいに容赦ない(゜o゜;)



先週の事・・・

でんチビ1号の卒園式。居残り隊のあたい達2人!

ええ調子で、DVD観てゴロゴロ部隊・・・

そこで、でんチビ2号、トイレタイム!

しばらくして、『おば~、バナナ2本でた~♪』 と元気な呼び声!!

『4月から幼稚園いくんやから、自分で拭き…』

何を隠そう、でんチビ2号あたいといると必ずもよおす・・・

生まれたての頃から…それも大量に…



誰かぁ~、たすけてくでぇ~~ Σ( ̄□ ̄)!

Tag:つぶやき  comment:0 

春からは…

プリンスには、おっとこらしい姉様がいる!

どこへ行っても、『さっき、お前の兄ちゃんに会ったで!』と言われる。

これ、今に始まった事ではない。物心ついた時から…。

確かに、その辺の男の子より、よっぽどだ。



このアネゴも無事高校卒業した。で、今まで死ぬほどクラブをしてきた子達も

しばしの休息。友達がガンガン泊まりにきては卒業式の日のビデオを、みんなで見て

大笑いしたりウルっときたり…いい学校でした。

本当に先生方にはお世話になりました(T^T)ご迷惑も多々…

確かに部活の顧問の先生からの色紙に

『一杯迷惑かけられました…』と、有り難いお言葉(笑)



この学校、兵庫県No.1の成績を誇る有名校だ。

厳しい、そこらの男子校より厳しい、そして男らしい。

そんな中で立派に部活の主将をやり遂げた。

立派やったよね(>_<。)お疲れ様ヾ(^▽^)ノ

短大行っても自分を見失わず頑張ってやぁp(^-^)q

Tag:つぶやき  comment:0 

★★とうとう…★★

 

ついに・・・ とうとう・・・

やって来た[:祝:][:車:][:祝:] 

2月22日、納車やった[:ぴかぴか:]

ハクション大魔王[:ぶー:]の陰謀により[:悲しい:]  今まで[:車:]に乗れなかった。

てか、触れてもいなかった。やっと、初めて運転した。



な、なんと・・・

運転し易い[:ぴかぴか:] 音が静か[:ぴかぴか:] すんごい走り[:ぴかぴか:] 

この[:車:]一度乗るとたまらない[:ラブ:]

ファンの気持ち、良くわかる[:ときめき:]

さすが、ドイツの名車だ。根強いファンがいるのも頷ける。

他の外車に比べ、大きさも、お手頃だし・・・

うちは、なんといっても車庫の問題もあるもんで[:泣き顔:]



ハクション大魔王いわく、まずはゴルフで・・・次に買うのは、メルセデスじゃ[:パンチ:]

と、意気込んではります。 とほほ・・・[:おばけ:] もう、ええから・・・

壺に帰って[:撃沈:] ハウス、ハウス[:困惑:]

Tag:つぶやき  comment:0 

ひっさしぶりやぁ~☆



お金出して、映画見に行った・・・

何年ぶりやろ[:おてんき:]

たいがいの映画は試写会で・・・[:見る:]

かれこれ、5年は、お金出してないな[:イヒヒ:]



ラストサムライも、今ディカプリオが出てる

ハリウッド版リメイクの原作、インファナルアフェアも・・・

話題作は、試写で済ませてる。



うちのプリンスと、その仲間達を連れ、龍が如くを観てきた[:拍手:]



感想は1人を除きおもろかった[:揺れるハート:]

彼1人曰くは、意味がわからんかった・・・[:悲しい:]らしい

岸谷五朗が 『きりゅうちゃぁ~~ん!!』

と、北村一輝と絡む・・・かなりよかった。[:楽しい:][:楽しい:]

真島の兄さんの、 いてはります。  すぐ戻りはります。 

には、かなり笑えた[:ラッキー:]

結末は・・・として、まぁ、おもろかったけどね[:ウィンク:]

しかし北村一輝は、いつ観ても男前[:ラブ:][:ラブ:]

男前は大好物のアフロンであった[:ときめき:]

Tag:つぶやき  comment:0 

折角の・・・

はぁ、なんでなん[:冷や汗:]



もう、折角の休みもつぶれてまうわ[:悲しい:]



意味不明じゃ[:泣き顔:]



洗濯物を干すタイミングもずれてもた[:びっくり:]



折角のいい天気なのに[:ギザギザ:][:がく~:]



これも、ヤプ〇〇のせいかぁ[:怒りマーク:]



しつこい・・・?!

Tag:つぶやき  comment:0 

X'mas count down

FC2カウンター
