

Tag:スポンサー広告 

えらいこっちゃ~~~~!!

ビックリ・・・ビックリ・・・





ホンマにビックリした。

ほったらかしするにも、ほどがあるっちゅうねん!!

自分でもビックリした。



4ヶ月近くも放置していて・・・バチがあったってもた・・・

しかし、ヤプログには、まいった。

もう、プンプン・・・ヤプログなんかやめじゃ~~!!

皆々様も、お気を付けあそばせ!



いやいや・・・気を付けなアカンほど放置してた、あたいも・・・やけど・・・

でも、はじめっから・・・・・・やった。



しかしバチが当たるときは、とことん当たりよる。

ブログだけちゃう・・・携帯も・・・データ全部ぶっとんだ・・・



しばらくは、おとなしく、そして、かしこく暮らすのだ!!



とにかく今年はって、今更ながら・・・

今年、どんだけ過ぎとんねん・・・



とにかく頑張る!!

Tag:つぶやき  comment:0 

X'mas count down

FC2カウンター
