

Tag:スポンサー広告 

プレ当選!!



bluekangaroooさんの4周年豪華記念プレ[:プレゼント:] が見事に当たった[:祝:]  



なんて、ついてるんだろう[:イケテル:]



これは白ロリータブーツでしゅる[:ハート大小:]



そりゃ、もう可愛いのなんのって・・・



毎日 ウフ[:ぴかぴか:]ウフ[:ぴかぴか:] 眺めては・・・大事にしまう{プレゼント}



眺めては、しまうを繰り返す、おバカなあたい[:冷や汗:]



bluekangaroooさんにお礼を言うのも忘れる程



眺めてた。



bluekangaroooさん お礼が遅くなりごめんなさい[:たらーっ:]



そして ありがとうございます[:プレゼント:]



大事に大事にいたしますネ[:祝:]


Tag:つぶやき  comment:0 

続々と例のブツが・・・



なんだか、近頃ついている[:グッド:]怖いぐらい・・・

オクで手に入れたブツ・・・

でんでん虫(実妹である)も、お世話になった

nanaちゃんから・・・[:ぴかぴか:] ヤツらが、次々と現れた[:拍手:]

うれしい、ほんとにうれしい[:ムード:]  nanaちゃんは神様だよ[:ぴかぴか:]



ブログ初心者の、あたい・・・

まだまだ一人遊び状態でヨチヨチ歩きしてたら・・・

神が舞い降りてきた・・・[:プレゼント:]



これであたいもショカ男組合員さ~~[:祝:]



一番大きい子は、皆の衆よりかなり男前だ。

と、言うわけで 命名  前田

一番小さい子は、メガネを外した笑福亭笑瓶似。

と、言うわけで 命名  笑瓶

赤ジャー着てる子は、nanaちゃんちから来た。

と、言うわけで 命名  タツキ



プリンスに『あんたの名付けかたは、なんでそんなにベタなん[:!?:]』って言われ・・・

でも、いいの・・・[:ラッキー:] これで、いいのだ[:くるりん:]



君もポーズ作って、写メとって、かなり楽しんどるやん[:ラブラブ:]

『あ~~、笑瓶がこけた[:泣き顔:] タツキに赤ジャー着せる[:ウィンク:] 前田は、男前だ~[:あっかんべー:]クックッ[:ニコニコ:]』



っとな・・・

Tag:つぶやき  comment:0 

狩りに出てる間に・・・



うひょひょひょひょ[:ラブ:]

来た来た 来ましたでえエェェェェェェェ・・・ [:祝:]

狩りに出てる間に。。。



ぷッ ぷッ ぷッ ぷッ ぷッ[:ぴかぴか:]



この お方は、ショッカー骨・後期モデルだとな[:グッド:]



なんでもいいから、とりあえず欲しかった。。。



一部 組合の方々の中で 超モテ男さん[:ラブ:]







しかーし、ここのところ とてもついている[:上向き:][:上向き:]



なぜか、それはまだ言えない[:あっかんべー:] ってか言わない[:るんるん:]





この後 小出しに楽しむのだぁ~~~[:イヒヒ:]



ついてる ホンマに ついてる[:グッド:]



あたしゃ、このまま 今、運を使い果たしてしまうんかい[:たらーっ:]



まだ、年末ジャンボ[:お金:] も 有馬記念[:馬:] も 残ってるというのに・・・[:困惑:]





Tag:つぶやき  comment:0 

X'mas count down

FC2カウンター
