

Tag:スポンサー広告 

噂の あの子・・・

がんばったぁ~~~[:祝:]



かなり疲れた[:撃沈:]

これ、プリンスの大事な代物だ[:マル秘:]  携帯画像なので 汚いが[:泣き顔:]



これ今 一部の組合の方々の中で人気[:上向き:][:上向き:]とか・・・



ピラミッドに、かなりの時間を 費やした[:グッド:]

プリンスの ご帰還までに 返しておかねば・・・

そう思うと 余計に 手元が ゆうこときかん[:むかっ:][:爆弾:]

イライラした・・・[:怒りマーク:]



でも かわいい~~[:ラブ:]がんばったぁ~~~[:拍手:]


Tag:つぶやき  comment:0 

試写会、やっぱり・・・

なぁ~~んとなく・・・

応募してみたら 当たる時は 当たるもんでしゅる[:グッド:]

昨日のは韓流映画・・・   Sad movie でした。





予想的中・・・[:びっくり:] そう あの年代・・・[:悲しい:]



すごかったホントに・・・ 始まる前には通路で、みながみな [:ハンバーガー:] だの

食べな 損なんかい[:むかっ:]てな 具合から始まった[:パンチ:]



決して 悪い映画では ないが・・・



はじめのパワーに圧倒され[:困惑:]

大きなタオルを持ち、泣いている姿を 冷めた眼で観察[:見る:]

ウルッ[:悲しい:]と くるところもあったが・・・

あたいって 韓流もんに向いてないと[:おばけ:]

確信させられた[:バッド:]



ホントに 観たかったファンの皆様 試写会があたいに当たっちゃって

すまんのうゥ~~~[:たらーっ:] 

Tag:つぶやき  comment:0 

学園祭~~!!

今日は うちの可愛いプリンスの学園祭[:おてんき:]

高校生にもなると、学校行事に 『行ってもいい[:!?:]』 って

お伺いを立てる始末・・・[:たらーっ:] しか~も、返って来る答えは 

『何しにくるん[:?:] そんなもん誰も来んで[:バッド:]』

そんな訳ない[:むかっ:] 誰も来ん学園祭なんて ありえね~~[:怒りマーク:]

絶対行ってやる・・・絶対に[:怒り:] クソガキ~~[:おばけ:] 嫌がらせしちゃる[:あっかんべー:]



と、いう訳で行ってやった[:グッド:] ある手を使って行ってやった[:拍手:]

先輩母達と同級生母達みんな一緒に行く事になったのだ[:マル秘:]

絶句していた。 驚いていた。 

プリンスも、あまりのメンツにかなりビックリしたようだった。



この高校 有名アスリート学園で 

先輩って オリンピック選手、日本ランキング保持者、国体選手

インターハイ選手などなど。。。

憧れの先輩 それはそれは 凄いメンツである・・・[:王冠:]

その母達と、ご一緒させて頂くのだから・・・



そうそう[:おてんき:]学園祭  とっても楽しかった[:揺れるハート:]

相撲部のチャンコおいしかったぁ[:くるりん:] 

プリンス達の部は焼き鳥[:揺れるハート:] これもまたおいしかったぁ[:グッド:]

このチャンコと焼き鳥は毎年必ず食べなきゃ ダメよ!と教わった[:るんるん:]

今年高校に入学したばかりだが、もう大学の話も・・・ 勉強になった[:聞き耳を立てる:]



来年もまた学園祭 みんなで集まりましょう[:OK:] と約束して・・・



来年はさすがにプリンスも嫌がるまい・・・

君らの学園祭・・・ 母達も集うことを理解したであろう[:楽しい:]





Tag:つぶやき  comment:0 

いとしの、岩盤浴

うふっ、うふっ、うふっ[:ラブ:]

昼から、お姉様が予約してくれた、いとしの岩盤浴[:温泉:]に行ってきた。



そりゃ もう どこから出んねん[:汗:]ってくらい

耳の穴からも・・・汗 汗 汗[:たらーっ:]のオンパレードでした[:きのこレッド:]

すごかった[:上向き:]ほんまにすごかった[:上向き:]

どんだけ毒素たまッとんねん[:下向き:]



その後はタオルで軽く汗を拭いて・・・

シャワー・入浴[:温泉:]は30分はNG

なんかこんなに汗かいてタオルで拭くだけは正直、臭くなるし・・・嫌な予感・・・

テンション[:下向き:]やったけど・・・

これがどうよ[:!!:]

すんごい汗かいたけどその汗はサラサラで臭わない[:ニコニコ:]

まったく臭くないのだ[:くるりん:]

汗の質が違うらしく・・・汗の粒子も超細かいとな[:ぴかぴか:]

お肌もしっとりサラサラでした[:グッド:]



病みつきになる・・・病みつきに[:どんっ:]

Tag:つぶやき  comment:0 

プレ、狩猟

昨日、11月からまた狩り(仕事)に旅立つ為、研修と言う名のプレ狩猟をしてきた。

今度の獲物は大物らしく・・・朝が早い[:悲しい:]

だが大物をしとめた時の喜び[:お年玉:][:お金:]それを信じて旅立つ事にします[:GO!:]



注意



  [:見る:]アフロンの習性[:見る:]

               

平日月曜日から金曜日の夕方まで狩りに出ています。

獲物に逃げられる可能性がある為

ブログ更新も遅くなる事が多くなります。

狩りから戻り次第・・・疲労次第・・・

のチェックとなります。



よろぴくです[:チョキ:]





Tag:つぶやき  comment:0 

事務所開きぃ!!

あたいの中では・・・

かなり頑張ってブログ作ってみたけど・・・[:祝:](通称 事務所開き)



ま、始めはしゃーない・・・ 

とは言うものの・・・ 一人遊びも結構寂しい[:悲しい:]



やっぱり皆様のブログを、いつも読み逃げ[:GO!:]おなごなので・・・



組合活動を、せねば・・・縄張り張らねば・・・マーキングせねば・・・  

頑張るゾ[:グッド:]



皆様も宜しければ、あたいの組事務所 まぁ~、ええがな!! へも



遊びに来て下さい[:!!:]

Tag:つぶやき  comment:0 

貢物~~♪♪



携帯から、画像を初めてUPしてみた[:ぴかぴか:]



かなりアナログな、あたいには大変な事態[:冷や汗:]であったが



失敗しても、・・・まぁ~、ええがなで、頑張ってみた[:グッド:]



このRodyさんは、あたいからリンダ嬢への貢物[:プレゼント:]



リンダはん、くれぐれもRodyさん[:馬:]へのドーピングは・・・



ご勘弁くださいまし・・・[:バッド:]







Tag:つぶやき  comment:0 

はじめまして!!

超ええ人、超ええ人、超、超、超、超、超ええ人[:るんるん:]



ええがな!ええがな!まぁまぁええがな~[:ムード:]



まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ~、ええがな~[:るんるん:]



と、[:テレビジョン:]から流れ・・・  あれ??私の事?なんて思いながら・・・



これから、日々つぶやいていきたいと思います[:祝:][:拍手:]

Tag:つぶやき  comment:0 

X'mas count down

FC2カウンター
