

Tag:スポンサー広告 

おやじびいる



一時帰宅した でんパパの為に


Tag:でんパパ日記 

外泊♪

CA390245-0001-0001.jpg
そら、病院のごはんは・・・ やわな・・・ llllll(-_-;)llllll

この間の一時帰宅で不自由に感じた事が多数。

座椅子、ベッド、シャワー椅子、その他もろもろ・・・ だそうな。

で、まずはでんパパの部屋からベッドをリビングへっちゅうことで~
でんチビ1号がチェック中(*≧m≦*)ププッ

でんチビ2号も帰宅したのでやっと家族4人水入らずだねん
折角、晩ご飯とお泊り誘ってくれたのに~~~
ごめんね・・・あたいもバタバタしてて ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



明日から(もう今日や)義母様が入院するので、何だか落ち着きませんわん (w_-; ウゥ・・


Tag:でんパパ日記 

初めての一時帰宅!

2008091311165720080913111654

昨日・・・
誕生日やから・・・とか・・・
訳のわからん理由をつけて一時帰宅したそうな・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
が、家族全員で水入らず・・・とはいきまへんでしたな。
でんチビ2号、アフロン家に合宿中 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


久しぶりの我が家は、如何なもんでしたかい??

味をしめて・・・これから、ちょいちょい帰る!
って、言うんやろな~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ま、元気な事はいい事だ~♪
が・・・無理せんようにね d(^-^)ネ!

Tag:でんパパ日記 

やっと平熱に

20080828183053


Tag:でんパパ日記 

取りあえず生一丁

20080828182859


Tag:でんパパ日記 

史上再弱

20080828182725


Tag:でんパパ日記 

デリバリー♪


8/25の再手術までは、まだなんとなく元気 な整形外科病棟住人、でんパパ。

内臓は、一切問題ないので病院食では当然物足りません。
可哀想に・・・ (w_-; ウゥ・・

病院近くの たこ焼き屋さん 病室へデリバリーをしたそうな・・・
たこ焼屋さんも・・・
何号室?持って行くわ~~!って、慣れっこの様子とな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あたいは、それ聞いて爆笑したわさ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

また食べたいもん持って行くから待っちょれよ~

Tag:でんパパ日記 

禁煙パイポ


8/14 少しは元気になった、でんパパ!!
血栓予防の為の、バレリーナタイツが板についてきました (*≧m≦*)ププッ

骨の壊死を防ぐ為に 禁煙パイポ 
致しかたない・・・ 今後の自分の為でもあるのだから!!
禁酒・禁煙 健康生活 ええ感じだ_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

Tag:でんパパ日記 

NEW カー♪

813.jpg
8/13 初車椅子。 辛そうな顔してます。 えらい事になってます。
さすがに、でんチビ達がこの写メ見た時はビックリしてました。

Tag:でんパパ日記 

でんパパ!!

入浴

入浴2
8/12
でんパパ 入院後、初めての入浴。
今は、もちっとは元気ですが・・・
この姿を見た時は流石に驚きました。

Tag:でんパパ日記 

X'mas count down

FC2カウンター
